かやっこ交流会&リユースマーケット53名の参加がありました。
里山で会うスタイル(リュックサックと汚れても構わない服装)と違って、
建物の中でみんなにお会いしたら何だか、別の一面が見えたような気がしました。
たまにいいですね、おめかしして会うのも。
お茶コーナーで和気あいあい。

みんなでお茶
それから募金への協力もありがとうございました。
12884円
飯舘村支援にまわさせていただきます。
募金箱
写真展は13日まで西部生涯学習センターロビーにて引き続き行っておりますので、
ぜひ見ていただきたいと思います。感想もお聞かせください。

さて明日の活動ですが
雨が少し残りそうですね。ぜひ雨具、どろんこになってもいいように
着替えお持ちください。集合場所検討中です。
朝ブログの確認をなさっていただくか
オレンジのカーブミラーの表示を確認の上お越しください。