梅雨の貴重な晴れ間。
1歳の子がたくさん集まりました。
みんなみんなお水が大好き!!!
今日は思う存分水遊びをしました。
お水をすくってじゃーっとするのが楽しくてひたすら繰り返す子。
おててを入れてばちゃばちゃして水がはじけるのをじーっと見る子。
とことんとことんやるのって本当に豊かな時間です。

ママも「ダメ!」の一言を言わなくてもいいという気持ちの余裕が
お子さんにも伝わっているのか、子どもたちも自分のお母さんじゃないママにも話しかけたり
いい空気がながれています。
興味のあること、やりたいことを気のすむまでやらせてあげられるこの環境にお子さんを連れてきているお母さん達素晴らしい!とスタッフは感じています。