年度登録されているみなさま、「里山のかやねずみ」の活動にご参加くださっているみなさま、
本当にいつもありがとうございます。
2013年度の概要が決まりましたので、お知らせいたします。

※1月17日(木)の活動日からお知らせのお手紙をお渡しする予定です。
 年度登録していただいる方には順次メール便にて郵送しますので、ご確認ください。
   
   
   ◆2013年度里山のかやねずみ 実施概要◆

対象 0~3歳の未就園児(4歳のお誕生日前まで)とその保護者
活動場所 有度山北陵地域(静岡市駿河区日本平)
活動日時 毎週火曜と木曜10:00~13:00(祝日と8月、年末年始をのぞく)
2013年度は雨天時も荒天でない限り活動実施予定。
雨の日のカッパを着てのお散歩はとっても楽しい時間です。
特別日 月一回のお楽しみの日(申込制)です。
この日はみんなでお料理やクラフト等を取り入れたプログラムを行います。
年度登録をされている方のみ参加可能。特別日は原則第2金曜日です。
申込・定員 初回のみ申込制(活動の一週間前までにメールまたはFAXで)
2回目以降、年度登録者は申込み不要。都合のいい日にお越しください。
定員はありません。
年度登録料 8000円(1家族1年)初回参加のみ登録料不要
参加費  月会員 7000円/月(ひと月のうち何回参加しても同一料金です。)
          (大人一人と子ども二人の場合 10000円/月)
単発参加 2000円/回(大人一人と子ども一人)追加一人あたり+500円

登録開始 2013年2月23日(土)~

   
※今年度(2012年度)中に2013年度の登録をされた方には特典として木製のかやっこオリジナル名札を
年度の初めの参加日にプレゼントします。
  
※満3歳のお誕生日を迎えたお子さんは「野外保育里山いっぽ」の参加が可能です。ただいま2歳児の事前エントリーを受付中。詳しくは里山いっぽページでご確認ください。
   
   
変更の背景や経緯などは、里山のかやねずみ活動日に説明いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。