今年度の活動が始まりました。
       
昨年度、自己紹介をお母さんと一緒にしていたおともだちが
一人でお名前を言えるようになってました。
少し会わないうちに、こんなに成長したんだな~。
子どもはあっという間に大きくなりますね。
 自己紹介    
      
遊木の森原っぱ部は、広々していて
いつもと違う、のんびり、ゆったりのお散歩ができます。
お母さん同士がなごやかに過ごせるので
子ども達ものびのび遊んでいます。
一面のたんぽぽに思わず花束を作ったり。
お母さん達もタンポポの笛を鳴らしたり
花飾りやブレスレットを作ったり。
タンポポ    
  
今年度もおともだちや自然とのつながりを感じながら
共に成長していきましょうね。
のびのび