「つながるくさなぎ夏フェス&草薙マルシェ~駅前通りを封鎖せよ!~」
 
草薙駅前に、商店会・子ども会・地元のお店などのブースが並びました。
猛暑にもかかわらず、歩くのも大変なくらい大勢の方がつめかけ大盛況でした。
 
エコエデュは、夏フェスのメイン「流しそうめん」の竹のといをご提供したほか、
こま回し体験のブースを出展させていただきました。
ご来場いただきました皆さま、商店会の皆さま、本当にありがとうございました。
 
これだけの地元を愛する方々がいらっしゃって、確かなつながりがあればきっと、
駅前の再開発とともに新たな可能性が広がっていきそうですね!
そしてすぐ近くにある里山の魅力も、もっとたくさんの地元の方に知っていただき、
足を運んでもらえるように、さらにPRしていきたいと思います!
 
草薙フェスタ こばちゃんコマ