こちらの企画は定員に満たなかったため、中止とさせていただきます。
 
エコエデュ初の試みで開催しました「NPO会計ミーティング」。
7月の第1回では大変ご好評いただきまして、誠にありがとうございました!
今回は、広い場所に変えて第2回を開催いたします!
 
エコエデュの会計の「いま」を事例として、
団体どうしが語り合いながら、NPO経営の未来へ共に歩むミーティングです。
 
NPO会計や経営に携わる皆さん、ご参加お待ちしております!
 
*****************
 
NPO会計ミーティング
「会計が変われば組織が変わる」
 
  ~理念をのせた予算書がつくれるか!
   決算書から見えてくる、組織のいま~
 
社会に必要な活動だからこそ、世代が変わっても続く組織づくりは必要です。
会計の中には、経営戦略のためのヒントがたくさんあります。
会計を通して団体の課題に気づき、よりよい組織にしていく力を、
このミーティングで共に培っていきませんか。
 
≪第2回≫
 
日 時:2016年2月20日(土)13:30~16:30
場 所:静岡県男女共同参画センター「あざれあ」
対 象:会計、経理担当者から理事まで
内 容:■ エコエデュの会計と改革のあゆみ
     ■ 会計の見える化を工夫する
     ■ 予算を管理する
     ■ NPOお悩み座談会
 
アドバイザー:木村美都子税理士事務所 木村昌宏氏
出席者:山本由加(副理事長・事務局長)
     鈴木玲子(運営総務スタッフ)
参加費:4,000円
 
前回の様子はコチラをどうぞ⇒http://www.ecoedu.or.jp/2015/07/06/kaikei/
 
 ※ご参加の方は、HPのお申込みフォーム、またはメール、FAXにて下記の内容をお送りください。 
  ①お名前 ②団体名 ③役職・ご担当 ④入職年数 ⑤ご連絡先(TEL、携帯、E-mail)