お電話・FAX

お電話・FAXでのお問合せ先  TEL:054-263-2866   FAX:054-263-2867    ※プログラムへのお申込については、基本的にお申込フォーム・メール・FAXにてお願いします。

お問い合わせ

プログラムに関するお問合せ・エコエデュに関するお問合せなどは こちらのお問い合わせフォームにご記入のうえ、送信してください。 お問い合わせフォーム  

お申し込み

プログラムによって、お申込の際の必要事項が異なる場合があります。 各プログラムページをはじめにご確認ください。 環境教育プログラムお申し込みフォーム
お申込にあたっての注意事項 ※必ずお読みください。
お申込・キャンセル・参加費について

■ 先着順で定員に達している場合、お断りすることがあります。ご了承ください。 ■ プライバシー保護のため、代理の申し込みはできません。(ご本人、またはその家族のみ) ■ キャンセル待ちの方のために、キャンセルされる場合は、早めにご連絡をお願いします。 ■ 原則として、納入された参加費はお返しできません。 ■ キャンプなど多くの準備が必要なプログラムはキャンセル料を頂く場合があります。

個人情報について

■ このデータは参加を希望される行事に関する連絡、および会の広報目的だけに使用致します。 ■ プログラム中に撮影した写真を会発行のホームページや印刷物に利用させていただく場合があります。写真掲載不可の場合は、お申込時にお伝えください。

保険について

■ 事故やケガのないよう事前に十分に検討し、対策マニュアル、救急法などのスタッフ教育をしていますが、突発的な不測の事態により事故やケガの可能性があります。その場合の保証は会が加入する保険の範囲内で対応させていだだきます。※傷害事件や地震などの自然災害、放射性物質による災害等は保険適用外となります。 ■ スタッフの自家用車に同乗した際(例:集合場所への送迎時等)は、万一事故が発生した場合スタッフ個人の任意保険の範囲内で対応することをご了承ください。

中止・変更判断

■ 台風などの悪天候によりプログラムを中止または変更する場合があります。

その他

■ プログラムの開始前、終了後の安全はご自身もしくは保護者の方が確保してください。

 

ご入会・ご賛助・ご寄付のお申し込み

こちらのフォームからお申し込みをお願いします。 入会・賛助・寄付 申込フォーム     ご入会の詳細はこちら >> あなたも会員に!   ご賛助・ご寄付についての詳細はこちら >> ご賛助・ご寄付のお願い