あなたの記憶に、自然のなかで思いっきり遊んだ楽しい思い出が眠っていませんか?

それをあなただけのものにしておくなんてもったいない!

自然体験をたくさんの人に自分自身で伝える、自然体験ボランティアになりませんか?

エコエデュスタイルの自然体験ボランティアは、参加者のこころに寄り添う力を大切にします。

  

*eco-edu style* 『自然体験ボランティアになろう!』~環境教育プログラム指導者研修会~

*とき  2013年1月14日(日)9:30~16:00

*ところ 静岡市駿河区谷田 エコエデュ事務所

*定員  15名

*内容  「教える」のではなく、「自ら気づく」自然体験の場づくりのために。
      ミニプログラム体験・プログラムの意図あかし・プログラムの社会的意義 など

*参加費 3,000円

*こんな人にオススメ!
・自然体験はどんな人にも必要だ!と思っている人
・自然体験を通じて人育てをしたい人
・「人に伝える」ということの大事さと難しさを知っている人
・体験を通じてメッセージを発信したい人

*申し込み 1月9日(水)まで (E-mailかFAXでお願いします)