今日はトンボ池からお散歩がスタート!
水が気持ちよくて、足をつけてバシャバシャ。
一人がやると、別のお友達もとなりに来てバシャバシャ。
みんなでやると楽しくて、笑顔もはじけます。
みんなで
顔に水がかかっても、この時だけは平気平気。
別の橋でもバシャバシャが始まって
トンボ池の生き物たちはかくれんぼしていました。
         
         
水遊びでお友達と心の距離も近づいて、
ホリデーさんのキッチンへ移動しました。
           
今日はキッチンの周りでも遊びが広がりました。
                    
高い所
キッチンを見下ろせる高いところに登ったお友達。
素敵な森に迷い込んだみたい!
今度、みんなも登ってみようね。
             
ずるずる
        
高いところに登ったら、帰りは自然の滑り台。
子どもはどこでも遊べるんです。
お友達の数だけ遊びが広がるんです。
みんな、今日もかやっこに来てくれてありがとう。