今日からオープンした『森の絵本カフェへようこそ』
まずは、ちょっとだけ様子をお知らせします。
 
「遊木の森の7つの扉」のおはなしのはじまりはじまり~♪
 
原っぱはタンポポがいっぱいなのに、動物さんたち起きてこないね。
おかしいなあ。
人形劇
森の動物さんたちに、「春がきたよ」って教えてあげる!
人形劇で子ども達は森へ行く気じゅうぶん!
 
とんとんとん。
とんとんとん
「春がきたよ~!」
 
扉の中を見たい人は、ぜひ森の絵本カフェへお越しくださいね!
 
お山にのぼって春の知らせをしたあとのお弁当は格別!
お弁当
 
 
明日3/30は読み聞かせ会を予定していましたが、残念ながら雨天のため延期します。
4/6(日)13:30より始めます!お楽しみに~☆
読みきかせ
※前回の様子です。