※募集状況※(3/10 17:00更新)

3/23:キャンセル待ち4組 / 3/24:空き1名  / 3/26:空き1名
3/29:空き3名 / 3/30:キャンセル待ち8組

 
-----
~学年があがる、その前に!~
3月の活動は、2014年度の年中・年長が対象です♪
※受付開始は、2/23(月)10:00より。
 
-----
春の森って、なんだかワクワクする!
少し前まで落ち葉だらけだったはずなのに、
きいろ・ピンク・あお、いろいろなお花が咲きはじめた♪
 
地面にねっころがるのが一番好きな季節。
 
虫たちが、眠りから覚めて出てくる季節。
 
“春の森は発見いっぱい、ワクワクいっぱい”

学年があがるその前に、もうひと遊び楽しんじゃおう!
 
 
---以下、詳細---------------
里山キッズ ~もうひとあそび!ぼくたちの春休み編~
 
■日 程:3/23(月)、24(火)、26(木)、28(土)、29(日)、30(月)
     合計6日間 ※お好きな日程でご参加ください♪
■時 間:9:30~15:00
■場 所:>>>しずおか里山体験学習施設 遊木の森
■対 象:年中(4歳児)~年長(5歳児)/各日 定員10名(先着)
■参加費:一日3,000円
    ※参加一日につきスタンプを1つ押します。
      スタンプ5つ目で、その回は1000円引き♪(有効:2014年4月~2015年3月)
■受 付:2月23日(月)10:00よりスタート。
    ※定員になり次第受付を終了します。 募集状況は随時HPにて公開。
■備 考:少雨決行。荒天中止。
 
■お申込は⇒コチラから
 ※「里山キッズ」を選択してください。3月末までの学年を選択してください。
 ※参加希望日は、希望日と合計日数をすべてご記入下さい。【例 : 3/23、3/26 計2日間】
 ※キャンセルについてのお願い>>>コチラから
 
 
-----
P3250035 P3280110 P3250105 P3270090