支柱探しの探険に出かけたら、近くに川があることに気づきました、
入ると、水が冷たくて気持ちいい。
 
「川探険もいいね~」
 
恐る恐る川へ降りてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
入ってみると、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
冷たい!でも気持ちいい!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
深いところにジャンプで飛び込み!
チャレンジャーだね。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなで挑戦!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
高くて、上がれないときには助け合う。
 
ジャンプはちょっとこわいな~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でも、友達と手をつなげば、ほら、できた!
 
帰ってから、お母さんに報告したんだって。
「お友達ができたよ」
川とジャンプがつないだ友情だね。
 
9月から、またお友達が増える予定です。
しばらくお休み、また会えるのを楽しみにしているよ。
楽しい夏休みを過ごしてね。