今日も、初めて参加の方が多く見えられました。
かやっこの、こどもたちの思いを大事に、心から湧き出る遊びを
尊重している姿勢など伝えられたかどうか……?

お母さんと過ごす安心の中で
心ゆくままに好きな遊びができることは
大切な心の基地を作ります。

そして自然の中にいることは
脳がリラックスした状態になり
ホルモンバランスを整えて
免疫力を高めてくれる働きがあると言われます。

なんていったって
子どもたちの素敵な笑顔が
かやっこの時間を幸せな時間にしてくれています。

今日もとびきりのショットです。
題して「たんぽぽ王子」

お母さんの笑顔もすばらしい!
こちらは「たんぽぽや」

夢のようなお店ですね。
そしてここにも王子が。

たくさんのタンポポの中に身をおく幸せ
感じました。