ここ有度山北麓の魅力といえば、「自然豊かな森」、

それから「生き物いっぱいの田んぼや畑」。どちらも魅力的だけど...

でも、子どもたちに一番人気といえば、やっぱり「川」でしょう!!

 

夏休み限定の『里山キッズ』は、有度山北麓に流れる小川(吉田川)を楽しみ尽くす3日間。

普段そばにいるお父さんやお母さんから離れて、子ども(幼児)だけで楽しむスペシャルな夏をおくっちゃおう!

皆さまからのご応募、お待ちしております!!
以下、詳細。
------

『里山キッズ』は幼児対象、夏休み3日間限定のプログラムです。(前身:森ちびキッズ)

ゆったりと流れる時間の中、「自然をそのまま遊び場」にして過ごします。

■ 対 象 年少(3歳児)~年長(5歳児)
■ 定 員 先着15名
■ 日 程 8/22(水)・8/23(木)・8/24(金) ※1日のみでも参加可能です。
■ 場 所 有度山北麓 にぎわい広場および吉田川(日本平近く)
■ 参加費 3日間で一人7,500円(1日のみは一人3,300円)
■ 受 付 8/6(月)~8/17(金)18:00まで

 ※吉田川は、大雨のあとでもすぐに澄んだ美しい流れを取り戻し、
  小さなお子さんでも安心して遊べる川です。

【プログラム】
8月22日(水)「わくわく!!川や仲間と仲良くなろう!」
~沢中流の探検、生き物さがし~
8月23日(木)「どきどき!沢~川へ!川のつながり、仲間とのつながり」
~沢下流・本流の川遊び、生き物さがし~
8月24日(金)「じっくり!お気に入りの川で遊びつくそう!」
~子どもたちとそうだん♪~

詳しくは⇒プログラムページへ

お申込は⇒コチラから