今週は、かやっこの夏休みがあけて「おひさしぶり~」のあいさつで始まりました。
「背が高くなったね~」「たくさんお話ししてる!」いろいろな成長を感じます。
久しぶりの森の空気はおいしい~
森の中は意外に涼しいんですよ。


Mくんがみんなに言っています。
「ラーメンできたよ」
葉っぱをさいてラーメンをつくってくれました。


大人だってワイルドに楽しみます!
カラスウリをとるのに、長い竹をもってきて協力作戦。
カワイイ実にこどもたちも満足です。

お母さんと森で過ごす時間は格別。

Nちゃんのお母さんが、「森不足になってました。来てよかった」とおっしゃっていました。
お支度も、長袖も大変だけど
森のある生活、心も身体も気持ちがいいですよ。

11日はにぎわい広場
13日は糀が谷
14日はにぎわい広場の予定です。おまちしています。