11/29 ~ 12/7開催予定の、静岡アートドキュメント2014にあわせ
エコエデュが作成した「秋のよりみちウォークMAP」。
 
このMAP企画に、日頃からお付き合いのある
エコエデュ周辺の素敵なお店が特別参加して下さいました!
11/29(土)・11/30(日)限定ですよ!
 
*****
スペシャル① ~カフェ369さん~
1日限定15名のお客様に、看板ふくろう・ふうちゃんの羽(!)と
ポストカードをプレゼント!
 
スペシャル② ~レストラン ふらいぱんさん~
1日限定25名さまに、本格フレンチを1300円で!
季節のスープと豚ほほ肉の煮込みをお楽しみください。
 
スペシャル③ ~平沢ライディングガーデンさん~
引き馬をいつもの半額!1回540円で!!
スタッフが馬を引いていっしょに歩きます。初めてでも安心!
お子さまからお年寄りまで。
 
エコエデュだってご協力しますよ!
スペシャル④ ~アトリエ遊木の森へようこそ~
小学生対象、アーティストさんといっしょに自然素材で
思い思いのアートを創ります。森がいつもと違って見えてくるかも!
※主催:静岡県中部農林事務所 詳細は下記ページへ!
別記事URL:https://www.ecoedu.or.jp/2014/10/28/atelier/
*****
 
ゆったり歩いてこころもゆったり、秋の里山で過ごしませんか?