今年は台風の当たり年で、今日も
台風が来る前に、と思っていましたが
どなたも来られず。残念。
遊木の森は、案外静かで、
いいお散歩の状態だったので、
スタッフだけでお散歩しちゃいました。

雨だと、森もはらっぱも、見事な「きのこ王国」
%e7%99%bd%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93

%e3%81%8d%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93

上手く写真に収められなかったものも
たくさんありました。
キノコは不思議なことに、円形に生えるものが
沢山あって、「フェアリーリング」と
呼ばれています。まるで、おとぎ話の世界の
ようですよ。
今度、皆で見ましょうね。

%e3%81%8f%e3%82%8a

秋のお楽しみ、クリも沢山落ちていました。
次回のかやっこは、1週間後。
今度こそ、お天気に恵まれますように。

里山のかやねずみ:大野