6月は田植えの季節。
お楽しみ日には、田植え前の田んぼに入らせて
もらえることになりました。持ち物がありますので
ご協力よろしくお願いします。

日程 :13日(火)予備日15日(木)
服装:泥んこになってもいい服を着てきてください。
   お母さん方は、ズボンをロールアップしてもらうか、
   スパッツ。上着にはじく素材のものを着ておくと
   汚れにくいかと思います。
   子どもは、泥染めになってもいい服を着てきてください。(おむつは水着用があるといいですね
   足元は、長い靴下か、ウオーターシューズなど。

持ち物:りんご園集合時に荷物を2つに分けます。
   お着替え、タオル、貴重品、飲み物は自分で持ち歩く用の荷物入れ(ビニール袋とかでOK)
   持ち物に名前を忘れないでください。
   お弁当などの他の荷物はにぎわい広場にスタッフの車で運びます。

なかなか体験できないことですよ。
皆さんの参加、お待ちしています。

 

里山のかやねずみ:大野