私見つけたよ 僕も見つけた

 

磨かれた子供たちの心には周りの自然に宝物があふれていることを感じ取ります

今日は一年間のプログラムの締めくくり

公民館を貸し切ってクラフトを作ります

午後には保護者も参加して
一年間を振り返る

どんなことがあったかな

そうそう「ういてまて」
私がやってみせるよと次々自信をもって
見せてくれます

そうだねこんなこともあったんだね
 

さあ思い出をクラフトで表してみましょう

どうこれ いいでしょう

みんなの宝物がキラキラ輝くクラフトになりました

最後に私が感想をいいます

いっぱい宝物を見つけたよ

車で送ってくれた保護者に感謝します すごいねちゃんとわかっているね

大切なのは一緒に探検した仲間たち

びく石の自然

保護者の愛情

スタッフの思いやり…

 

一年間で大きく育った子供たち

来年もその先もきっと大きく果てしなく成長していくことでしょう

 

びく石宝さがし隊 スタッフ一同