今日も始まりました!
里山BASE in winter

タクシー1巡目到着後。
2巡目が来るまでの間は、竹林の崖のぼり。

     

みんな集まったところで、
朝の話し合い。

今日も子ども達の中から
司会者に立候補がありました。

 

今日は、
「カンヒザクラの竹林」と「あおぞらひろば」へ!

昨日と同じ道なのに、
昨日とは違う発見があります。

 
 

 

これは誰の足あとかな?

 

これは火おこしに使えるぞ!


そして、
昨日とは
違う遊びがはじまります。

  

 

 

 

    

 

今日も火おこし大成功!!

※里山BASE in winter2019では、実験的に
 毎日、プログラムの様子を更新しております。
※大変申し訳ありませんが、参加されたお子様のうち
 一部のみの掲載となっておりますことをご了承ください。
※プログラムの流れだけでもご覧いただいて、
 ご家族での会話にお役立ていただけたら嬉しいです。