子どもたちから届いた往復はがきのお返事を引き続き紹介します。

掲載が遅くなってしまってごめんなさい。

何色もつかって絵を描いたんだね。

Zoomでの「はじめましての会」でも葉書を見せてくれて嬉しかったよ~

Kさんありがとう!

 

季節が進んで桑の実で絵が描けるようになりましたね。

顔のイラストも添えてあって

どろんこ遊びの様子がよく描かれていますね~!

Eさんありがとう!

 

こちらも桑の実ですが色合いが違って淡い色ですね。

自然のものは実によって色が違うんだね。

スイカの成長をまた教えてほしいな。

Mさんありがとう!

 

************

みなさんありがとうございました。

お絵かきをしてくれたおかげで、

お葉書を紹介した「はじめましての会」も楽しいものになりました。

季節が変わったらまた違う色が見られるよ。

またお家の周りや里山でも色探しをしてみてね。