先日の豪雨で、熱海等伊豆、東部はおおきな災害がありました。
被害に会われたお知り合い等いらっしゃいませんでしょうか。

こちらでも、沢山の雨が降りました。
今のところ、いつもの活動場所に変わりはありませんが、
あの豪雨から、まだ日も浅いということもり、
万全を期すために、

6日の集合場所を遊木の森はらっぱ部に変更します。

遊木の森はらっぱ部は、風がとおり、木陰も十分あります。
水遊びを楽しみにしている子ども達のため、タライとお水を運べる分だけ
運んでおこうと思っています。

これ以上災害がおこりませんように。
みんなが楽しく遊べますように。
七夕飾りに願いを込めたいと思います。

里山のかやねずみ:大野