10月、緊急事態宣言がとけて、ようやく再開!
2ヵ月も空いてしまったけど、みんな来てくれるかな?
というスタッフの心配をよそに、
待ってました!と、子どもたちも、ママ達も
元気いっぱい、久しぶりのかやっこを満喫していました。

なにが入ってる?ドキドキ!
触れるかなあ。

橋の上から魚釣り~♪

オシロイバナでお化粧中
かわいいでしょ?

10月と思えないほど暑かったので
川遊びもしちゃったよ

みんな、お休みの間にお兄ちゃん、お姉ちゃんに
なっていてびっくり!
お友達と、もっと関わりたくなっていて、
お母さんから離れられるようになっていたり
楽しくて、ずーっとなにやらおしゃべりをしていたり。

毎年、ここから、ぐんっと子どもたちの成長を
感じる季節。
いっぱい、いっぱい遊ぼうね。

里山のかやねずみ:大野