少しずつ、朝晩の冷え込みが増してきましたね。

そんな冷えた身体を“ざっぼーん”ってお風呂で温めた時の
あの気持ち良さ。野外で子どもと味わってみませんか?   (注:大人は足湯のみ。)

 

今回の里山ecoプランは、火の力体感!ごえもん風呂を沸かそう。
 
ただし、こちらでご用意するのは、ごえもん風呂とドラム缶風呂のみ。
火もついていなければ、水も入っていません。
「えっ」と思った方・・・実はそうなんです。
 
今回は、皆さんに川から水を運んでいただきます!!
火もつけなくちゃだし、元気なパパさんには薪も割ってもらいます!
 
冬の始まり。
熱い一日を一緒に過ごしましょう♪
 

---------------------------
■ 対 象 年少(3歳児)~小学2年生とその保護者
■ 定 員 先着20名程度
■ 開催日 11月23日(金・祝) 10:00~14:00
■ 場 所 エコエデュ事務所およびその周辺(駿河区谷田1170-2)
■ 参加費 大人 3,000円 / こども 1,500円 

 

お申込は⇒コチラから