【詳細】親子の自然体験プログラム

自然とあそび 自然にまなぶ。 ~エコエデュが大切にしていること~
 
今回のとなりの森フェスティバルでは、
より多くの方に、我々が考える環境教育プログラムを体験していただくため、
これまでエコエデュの主催事業に参加されたことがない方限定の
お試しプログラムとなります。(参加者全員に、おいしい「まきまきパン」付き。)
 
気にはなっていたけどちょっとな~と悩んでいた方、この機会にぜひ♪
 

----------
幼児向け(2/2 11:00現在、定員に達したため募集終了)
【はらぺこ リスくんのお弁当づくり】
■内  容:親子の森歩き。集めた自然の素材を使って、ステキなお弁当を作ります。
      道中、動物さんたちによる‘森遊びレクチャー’もあるよ♪
■対  象:3才児(年少)~5才児(年長)と保護者
■定  員:15組40名程度(先着)
■参加費:一人500円(パンの料金込み)
----------
小学生向け(2/6 12:00現在、定員に達したため募集終了)
【はじめての たき火体験講座!】
■内  容:親子のたき火体験。火を起こすために必要な材料を探しながら、森を探検します。
      きみは、マッチ1本で火がつけられるか!?
■対  象:小学生と保護者(子どものみも可)
■定  員:12組25名程度(先着)
■参加費:一人500円(パンの料金込み)
----------
 
■募集期間:どちらも2月1日(金)10:00より随時受付。定員になり次第終了します。
■お申込は⇒コチラから
 「スペシャルプログラム」を選択し、「となりの森幼児」または「となりの森小学生」とご記入ください。
 
たくさんのお申込みをお待ちしています☆


カテゴリー: *募集終了* パーマリンク

コメントは停止中です。