いよいよ飯館村のこどもたちが、静岡に到着します。
エコエデュスタッフも迎える準備中!
こどもたちに会えるのが楽しみです。

さて、HP上やエコエデュのプログラム内でご案内していました、
虹と緑しずおかフォーラムさん主催「親子わくわくピクニック」の
「勝手に応援企画」と題した寄付の呼びかけですが、
本日を持って締め切らせていただきました。

寄付の全額は、
15,509円
となりました。
急なお願いにもかかわらず、かやっこリユースマーケットでのご寄付や
エコエデュ事務所でのご寄付、ほんとうにありがとうございました。

本日、上記金額を虹と緑しずおかフォーラムさん口座へ
(静岡銀行呉服町支店 東北関東大震災・原発震災救援基金 普通 1820306)
振込しましたことをご報告します。

またこのHP上で、当日の様子をご報告します!
飯館村のみんな、もうすぐ会えるね!待ってるよ!
【エコエデュ事務局】