本年度終了まで、あともう少し。
みんなで過ごせる時間を大切に
かやっこを満喫しようね。と言っていた矢先に
新型コロナのため、3月中の開催が出来なくなってしまいました。

子ども達も、お母様方も、本当に悔しく悲しい思いを
してらっしゃると思います。
私達スタッフも同じ思いです。
かやっこを本年度で卒業していくお子さんのいるご家庭では、
尚更強く思ってらっしゃることだと思います。

まだ、これからどう収束にむかっていくのかは、わかりませんが
本年度の子ども達に、きちんとお別れする機会を設けてあげたい。と
強く思っています。
いつ頃開催、とは、現時点では申せませんが、新型コロナが
収束した暁には、必ず、お別れ会をしましょう。
その時が来ましたら、必ず何かの形でご連絡を差し上げたいと思います。
このホームページでもご連絡しますので、待っていてくださいね。
それまで皆さんお元気で。

また、元気な笑顔にお会いできる日を楽しみに待っています。

里山のかやねずみ:大野