冬らしく、月や星が輝きだしてきましたね。
そろそろサンタクロースもやってくる季節です。

そんな季節にピッタリなプログラム。里山遊歩を開催します♪

今回はトレッキングに日本平産(!)のリースづくりができます。
どこか遠く知らない場所のリースを飾るより、小さくても思い出のあるリースを
さりげなく飾るほうが素敵かもしれません。
冬の空気を切るように歩く、爽快な気分も格別ですよ。

すぐそこにある日本平だって、こんなに楽しい。
あなたにもぜひ味わっていただきたいと思います。

******
アウトドアスポーツ初心者も、百名山挑戦中のあなたも、
あたりまえにそこにある山・日本平を堪能してみませんか?
これからのアウトドアは、生活密着型が新しい!
歩き終わると、静岡がもっともっとスキになりますよ。

あ、カメラ好きの方はぜひお持ちくださいね。意外な絶景が!

___________________

里山遊歩NEW!
日本平縦断!プチクリスマスハイキング

■日程     12月16日(日)
■実施時間  8:30集合~12:00解散
■対象年齢  大人(親子参加の場合は小4~)
■集合・解散場所  JR東静岡駅南口
■ルート   東静岡駅 ⇒ 日本平山頂 ⇒ 有度山 ⇒ 平澤地域 ⇒ 東静岡駅解散
         *ロープウェイ運休のため、一部コースを変更しました。
          ★道中でツルや木の実を集めて“ミニリース”を作ります。
          ★駅からスタッフの車で現地まで移動。初心者向けコースです。
■雨天時    雨天中止
■定員     6名
■参加費    2,000円 *2,500円から訂正。ロープウェイ代が無くなりました。
(ガイド料・保険料込み)
■募集締切  12月14日(金)18:00

お申込は>>>コチラまで。
※「里山遊歩」を選択し、「12月16日」とご記入ください。

お申込お待ちしています!

★次回の日本平ハイキングは今後も不定期の開催を致します。
情報は随時HPにてお知らせします。