夜、秋の虫たちが奏でるにぎやかな音色とともに、涼しげな風が
感じられるようになりました。
 
夏との別れは寂しいけれど、涼しくなってくると、気持ちいいのが、
“ざっぼーん”ってお風呂に飛び込ん時のあのぬくぬく感♪
そんなお風呂のぬくもりを、野外で子どもと味わってみませんか? (注:大人は足湯のみ。)

 
-----
今回の里山ecoプランは、火の力体感!ごえもん風呂を沸かそう。

ただし、こちらでご用意するのは、ごえもん風呂とドラム缶風呂のみ。
火もついていなければ、水も入っていません。
「えっ」と思った方・・・実はそうなんです。

今回は、皆さんに川から水を運んでいただきます!!
火もつけなくちゃだし、元気なパパさんには薪も割ってもらいます!

肌寒く感じるこの季節、熱い一日を過ごしませんか?
※湯冷めしないよう、最後に「ホクホク焼いも」もあるよ♪
 
---------------------------
■ 対 象 年少(3歳児)~小学2年生とその保護者
■ 定 員 20名
■ 開催日 11月9日(土)10:00~14:00 ※予備日:翌10日(日)
■ 場 所 エコエデュ事務所およびその周辺(駿河区谷田1170-2)
■ 参加費 大人 3,000円 / こども 1,500円 

 

お申込は⇒コチラから
 
 
DSC00651 DSC00640 DSC00767 DSC00866