12月はグリーンクラブさんと桜の丘に行きました。

グリーンクラブさんの木登り広場では、
タイヤのブランコを一列に並んで順番に乗りました。

タイヤノーマル タイやブランコ楽しい! タイヤ手放し タイヤ足上げ 気分は最高!

皆色んな乗り方をして楽しんでいました。
そしてこのいい笑顔!
気分は最高なんです。

桜の丘では、いろんな遊びが生まれました。
ススキの探検、クリスマスツリー作り、
お肉屋さんも開店しました。

桜の丘ススキ 桜の丘クリスマスツリー 桜の丘肉屋

この時期、木に巻き付いてツルが目につきます。
森のお掃除もかねてリース作りも挑戦しました。
同じ森に、実をいっぱいつけた杉の枝も見つけました。

リース作り みつけた

冬は美味しいものも!
フユイチゴを楽しみ、火を起こしてマシュマロもいただきました。

 いちご  火を使って美味しいもの    

寒くなってきたけど、冬の森も楽しいことがいいっぱいでした!