『どんぐりころころどんぶりこ〜』

お散歩していると、

子ども達の目線の先にはどんぐりがコロコロと転がっていました✨

どんぐりを見つけると、
もう秋なんだな〜と感じますよね💓
季節が変わっていく様子を
子ども達も遊びながら感じていきます。

「あ!どんぐり落ちてるー!」という発見や感動を、
大好きなママやパパと一緒に共有できるって、
とっても幸せなんです🥰

見つけたどんぐりを、
池にぽちゃんと落として遊んでみました!

あれれ!ほんとに
「お池にはまってさーたいへん!」
歌の通りですね☺️
こんな遊び方もできるんですね〜☺️

拾ったどんぐりを入れ物に入れてコレクションにしているお友達もいます😊

 
お母さんも楽しそう~。
大人が楽しい!って、結構大事なんです。

 

 

 

今日はパパも来てくれたお友達もいましたよ💓

パパがお休みの時などぜひぜひ来てくださいね〜☘️

里山のかやねずみ:外岡